--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わたしは大の野球ファン。

とくにG軍の応援しています。

今年のG軍は開幕直後からスタートダッシュに失敗して、

しばらくの間下位に低迷していました。

あれほどの大幅な人的な補強を行なったのに、今年はダメなんだろうか。

正直なところ、ちょっとあきらめた時期もありました。



ところがここにきて、G軍の調子が上がってきたようです。

ようやく勝率5割近くになってきて、優勝争いとは言わないまでも、

2位争いに大きく近づいてきました。

ただ、問題はエースピッチャーのU選手。

もう、かれこれ2カ月くらい、ファームで調整していることになります。

2軍でマウンドに立つ予定もあったようですが、体調が思わしくなく回避したとのこと。

彼が1軍に帰ってこなければ、優勝争いなんて夢のまた夢といった感じでしょうか。



あと問題なのは、せっかくのナイトゲームがテレビ中継されないことです。

以前なら、毎晩のようにどこかのチャンネルで野球中継がテレビ放送されていたのに、

最近ではせっかくの好カードなのに中継されないこともある。

まったく、テレビ関係者は何を考えているのでしょうか。

地上デジタル放送で見ればいいだろうということなのでしょうか。



でも、多くの野球ファンは、普通の地上波のテレビを見ているはずです。

地上波のテレビは、今クイズ番組が全盛のようです。

くだらないクイズ番組ばかり放送していないで、生の野球中継をしたらいいのに。

そう思わないではいられない近ごろのわたしです。
スポンサーサイト
2008.06.23 Mon l 未分類 l top ▲
