--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絢香】は、今大変人気を集めているシンガーソングライターで、その歌声に聞きほれる人も多いと思います。
少々ハスキーボイスで、そのパワフルな歌声は【絢香】の魅力。
歌に心がこもっているので、【絢香】の歌を聞くときに涙するファンもいるとか。
【絢香】が歌番組でライブをしているところを見たことがありますが、あの小さい身体に、どれぐらいのパワーを秘めているのだろうと感じました。
とあるドラマの主題歌や、コマーシャルソングなどを歌っていましたが、【絢香】は歌っているというよりも、歌い上げるという表現がぴったりのように思います。
とある男性デュオとコラボで歌ったときも、【絢香】の魅力が溢れていましたよね。
その男性デュオも歌が上手で実力派なのですが、【絢香】とその男性デュオとのアカペラ部分を聞いたときは、あまりの凄さに、私は鳥肌が立ちました。
こんな歌手が誕生する時代になったのだと、【絢香】を聞いたときに思いましたね。
【絢香】の評価はもちろん高く、日本有線大賞で最優秀新人賞を獲得したり、日本レコード大賞で、やはり最優秀新人賞を獲得したりしています。
スポンサーサイト
2009.10.08 Thu l 未分類 l top ▲
