--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

3/14.15日に ジー二アスコードを受講してきました。

4年前にフォトリーディングを受講して 半年で元の読書法に戻り
1年後 復讐も兼ねて 再受講して またしても 2-3ヶ月で元の読書法に戻り 
その1.6年後に6時間のコースを受講して
やり方はあっていることを実感していましたが
なぜか? 元の読書法にもどてしまうので 何か原因があるんだろうと思っていたら
2008/12 メルマガにイメージ・アイデアがUPすると記載していたので
直感で ジー二アスコードで問題解決できるかもと思い 今回 受講しました

 ジー二アスコードを受講して原因がわかりました。


これで SEO+LPO HTML+CSSを フォトリーディングして
飛躍できます!!

2009.03.20 Fri l 仕事 l top ▲
