--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回 食中毒と書いていましたが 
その後の検査で 腹膜炎ということが判明して
即入院してしまいましたので
2ヶ月間 更新ができませんでした。

普段から健康には 気をつけていたのですが
病気になってしまいました。

7月の中旬に 前兆で急にお腹が痛くなったときがあったのですが
短時間で痛みが治まったので 病院にもいかないでいたら
8月の中旬に 嘔吐 下痢 高熱 腹痛が襲いかかってきたので
高熱や腹痛で 何もできない状態でした。

まあ 7月の時点で 盲腸だったのでしょうね
8月に 盲腸がひどくなり 盲腸に石ができて 盲腸の一部に穴をあけて
そこから ばい菌がおなからのなかにどんどんでたことで 高熱が出たということです

町医者で 7日間くらい見てもらってましたが
原因は わからないまま 大きい病院を紹介されて
レントゲンやCT検査をして やばい状態だということで
その日にオペでした。

そんなわけで 更新ができませんでした。
スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 未分類 l top ▲
