--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エド・はるみとは、本職のお笑いはもちろんドラマや体操など色々なジャンルで大活躍中のお笑い芸人です。

千葉県出身のエド・はるみは最近流行の高学歴芸人のひとりで、
明治大学の文学部を卒業したと聞きます。

明治大学といえば芸能界でもたくさんの卒業生や現役大学生がいます。

NEWSの山下くんや井上真央ちゃんなどはエド・はるみの後輩にあたるようです。

1964年生まれのエド・はるみは舞台女優を目指しながらマナー講師やコンピューターの
インストラクターなどを行っていたようです。

さすがに マナー講師などをしていただけに 話し方などはうまいんですよね!
つかみは グー!!

40歳にして突然お笑いに目覚めて女お笑い芸人になったエド・はるみは、
遅咲きながらデビューと同時に大ブレイクしたようです。


エド・はるみがお笑いのネタとして利用しているグーグーダンスは、
グーグー体操という名で 歌手デビューもしています。

往年の大ヒット曲をアレンジしたエド・はるみのグーグー体操は、
軽快なリズムと中高年でも簡単について行くことが出来る体操で大人気とか。

エド・はるみのグーグー体操を覚えたいという人が
グーグー体操をダウンロードしたり、視聴したりと大人気のようです。


ちょっとメタボ気味のダンサーを引き連れて踊るエド・はるみのグーグー体操ならば、
小さな子供から年輩の方まで幅広く踊る事ができるかもしれませんね。

エド・はるみのグーグー体操のおかげで原曲の方も
40年ぶりに人気上昇しているようです。


エド・はるみは黙っていれば良家の奥様のような雰囲気なのです。

しかし、ギャグは語尾に全てグーをつけながら顔を極端に変貌させるもののようです。
こういう 顔を極端に変貌するということが受けているのかもしれませんね グー


高学歴芸人でもあるエド・はるみのトークは頭の回転の速さを生かしたものが多く、
どの番組に出ても見事な切り返しをしていますよね。


エド・はるみはマラソンをしている事を何度となく公表していました。

マラソンをしている事を公表していたおかげなのか、24時間テレビのマラソンランナーを務めるようになりましたね。

24時間テレビ名物コーナーであるマラソンでは多くの芸能人や著名人がランナーとして挑戦してきましたが、
エド・はるみもはたして完走できるのでしょうか。


今年の24時間テレビのメインキャスターとなった大人気アイドル嵐の応援を受けて、
軽快に完走するエド・はるみの姿をテレビで見たいものですね。

サイトではエド・はるみの生い立ちやお笑い芸人に
目覚めた経緯などの情報があるようなので調べてみましょう。
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l 芸能人 l top ▲
