--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たかゆきは インターネットショプで 

ブランド品
サプリメント (精力剤ダイエット食品)
情報販売(アダルト・SEO対策検索エンジンソフト

HP制作SEO対策 の仕事をしているので

新しく海外の女性ブランド(かわいい系)を仕入れることにしたのですが
今 現在 個人事業なので 契約は難しいといわれましたが
来年 法人化の予定で 引っ越して 事務所兼店舗を借りるつもりなのですが と
交渉したところ 契約OKになりました。

もう少し 売り上げが 上がれば法人化にしないとまずいですね・・・
法人化にするのに 20-30万円かかります。

さっそく HP制作(ショッピングカート付)したところ
ヤフー・グーグルで 早くも上位にはいってしまいました。

ということは 他の会社は SEO対策していないということになりますね・・・

HPは UPすればいいというのではないんですよね

UPして 全国のお客さんを顧客にしたいから HPを作るのだから
検索エンジン対策をしないと 大勢の人に見てもらえないということになりますね

まあ 面倒ですが 検索エンジンで上位に掲載されないと 売れないので・・・



家電品のドロップシッピングを始めるのに75-150万円かかるところもありますが
たしかに 仕入れ値は やすいですよ

やりたいけどね もう少し 株の利益が出れば やりましょう!!



がんばりますよ・・・ 

こころから(フィリピン人の話し方)
2008.07.30 Wed l 仕事 l top ▲
