上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

3/14.15日に ジー二アスコードを受講してきました。

4年前にフォトリーディングを受講して 半年で元の読書法に戻り
1年後 復讐も兼ねて 再受講して またしても 2-3ヶ月で元の読書法に戻り 
その1.6年後に6時間のコースを受講して
やり方はあっていることを実感していましたが
なぜか? 元の読書法にもどてしまうので 何か原因があるんだろうと思っていたら
2008/12 メルマガにイメージ・アイデアがUPすると記載していたので
直感で ジー二アスコードで問題解決できるかもと思い 今回 受講しました

 ジー二アスコードを受講して原因がわかりました。


これで SEO+LPO HTML+CSSを フォトリーディングして
飛躍できます!!

スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l 仕事 l top ▲
個人事業開業書類はたくさんあり、届出を忘れると個人事業開業出来ない事もあるようです。
個人事業開業とは個人で商売を始めることです。
個人事業開業をしている人は全国各地にたくさんいると聞きます。
これから個人事業開業しようと考えている人などは、
既に個人事業開業を行っている人の意見などを参考にすると良いかもしれません。
個人事業開業に向けて様々な書類や資格なども必要な場合があるので、
事前によくチェックしておくと良いでしょう。
直前になって個人事業開業書類に不備があったなどと慌てない為にも、
早めに書類を準備しておきたいものですね。
サイトでは業種別の個人事業開業書類一覧表などもあるようですから参考にしてみると良いでしょう。

個人事業開業書類では正しい情報を書く必要があります。
書類の不正や不備は個人事業開業できなくなる恐れもあるようです。
書類の不備があった場合などは個人事業開業までの日数が延びることになります。
その分余計に個人事業開業の経費がかかってしまうかもしれません。
個人事業開業費は出来る限り抑えたいと思う人が大半と聞きます。
ですから、個人事業開業書類の不備や記入洩れの内容気をつけたいものですね。
初心者などは特に書類内容が分からないという人も多いようなので、
個人事業開業書類作成時は経験者などに相談すると良いでしょう。
書類の書き方や必要な書類などの情報が個人事業開業サイトにあるようなので
参考にしてみると良いでしょう。

個人事業開業に関するセミナーや本などでは、
必要な書類の書き方などの情報を教えてくれるようです。
セミナーなどは定期的に行っているので何時でも参加する事が出来ますし、
個人事業開業本などは書店で入手する事が出来るでしょう。
個人事業開業セミナーなどを受講すると、
書類の書き方や開業費のおおまかな内訳などを例に挙げて教えてくれるようです。
既に個人事業開業を果たした人の体験談なども聞く事が出来るようです。
ですから、個人事業開業セミナーなどに参加してみると良いかもしれませんね。
分からないものを分からないまま過ごしていても個人事業開業は前に進みません。
出来る限り多くの個人事業開業情報を集めてみると良いかもしれません。
サイトでは個人事業開業に必要な情報がたくさんあるようなので参考にしてみましょう。
そして、あなたの夢である個人事業開業を成功させてください。
2009.03.17 Tue l 個人事業 l top ▲
個人事業開業を目指している人が日本全国にたくさんおり、セミナーや書籍などは大変な人気のようです。
サラリーマンの多くが将来的に個人事業開業したいと密かに考えています。
そして着々と個人事業開業に向けて準備を進めていると聞きます。

個人事業開業では本人の特技や趣味を最大限に生かして働く事ができ、
頑張れば頑張るほど収入もアップしていくのが魅力のようです。
色々な業種の中には国家資格などの資格を必要とする個人事業開業もありますから、
将来を見据えて早めに資格取得の準備を進めておく方が良いかもしれません。
個人事業開業は自分の腕だけが頼りですから、
途中で迷う事や悩む事などないように入念な準備を進めてみると良いでしょう。
漠然と個人事業開業を考えている人は、一度コンサルタントなどで相談してみると良いかもしれませんね。

個人事業開業では、初心者にとても分かり易くノウハウなどを教えてくれるセミナーが大人気のようです。
セミナーとは講習会のことで、
個人事業開業セミナーでは始めるのに必要な資格や届け出など細かな情報を教えてくれるようです。
個人事業開業セミナーでは、
必要な個人事業開業費の大まかな内訳の例や工面の仕方などの情報も多々教えてくれるようです。
セミナーを受講した人の中には、セミナーを受講した事によって
自分の個人事業開業がより明確になったという人もいるようです。
個人事業開業は漠然と願っているだけでは成功しません。
ですから、個人事業開業セミナーなどでプロの講師の話を聞きながら、
しっかりとした将来設計をしてみると良いでしょう。

晴れて個人事業開業した人の中で開業後の経理などで悩む人は多いようです。

個人事業開業後の経理処理は特に初心者にとって深刻な問題のようです。

毎日の売上や支出などを明確にすることは
個人事業開業後の経営状態を把握できるだけでなく、
納税の際に大変重要なポイントとなってくると聞きます。

個人事業開業の仕訳が充分に出来ていないと、
年度末の納税の際に慌てたり、思わぬ損をしてしまったりということも多々あるようです。
多くの人は紹介であったり、自力で探したりと
個人事業開業の為の税理士を早々と確保していると聞きます。

税理士に毎月帳簿をチェックしてもらうことで、個人事業開業仕訳はぐんとラクになるようです。
サイトでは個人事業開業セミナー情報や、
個人事業開業仕分けの仕方などの情報が数多くあるので調べてみると良いでしょう。
2009.03.05 Thu l 個人事業 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。