上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SMAPの香取慎吾が主演のミュージカル「TALK LIKE SINGING」(作、演出・三谷幸喜)が
12日、NYオフ・ブロードウェーで開幕しました

香取慎吾

香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本の男性アイドルグループSMAPのメンバー。ジャニーズ事務所に所属。血液型はA型。愛称は慎吾くんまたは慎吾ちゃん。また、香取慎吾の特上!天声慎吾の影響から、王子と呼ばれることもある。
その親しみやすさは、慎吾ママ、NIN×NIN忍者ハットリくん(忍者ハットリくん実写版)でのハットリくん役、西遊記での孫悟空役等でジャニーズ随一とされている。身長180.9cm(番組内の測定で発覚)。寝起きは183cmあるという。
神奈川県横浜市鶴見区 (横浜市) 鶴見区出身。日本放送協会学園高等学校中退。
ジャニーズ入りのきっかけは母親が事務所に履歴書を送ったこと。ちなみに母親はジャニーズかボーイスカウトか中学受験で迷った。


ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典


先日 SMAPの香取慎吾があまりの緊張のために奥歯を抜いたのはご存知ですよね
奥歯を抜くということはあまり力が入らなくなるので良くないのですが・・・

香取の歌&ダンスと三谷流ユーモアに笑いが絶えず、最後はスタンディングオベーション。
海外でスタンディングオベーションということは 高評価ということになりますよね

それと上演期間中にSMAPメンバー4人が観劇するという情報も入ってきていますから
ひそかに会えるチャンスかもしれんせんね

送料無料!!【DVD】HR(4)/香取慎吾 カトリ シンゴ
価格: 5,387 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
収録曲?\「三谷・慎吾の課外授業」/スペシャル特典香取慎吾で検索商品詳細種別  :DVD発売日 :2003/04/25発売元 :ビクターエンタテインメント(株)ジャンル::TVドラマ:日本のTVドラマ時間:150M
Supported by 楽天ウェブサービス

スポンサーサイト
2009.11.14 Sat l 芸能人 l top ▲
エド・はるみが見事24時間テレビ放送内で完走することが出来るかという見所も満載の
24時間テレビは、チャリティー番組として多くの反響を得ていますよね。

エド・はるみが24時間テレビのチャリティランナーとして出場する事が決まった瞬間は、
朝のニュース番組ズームイン!!SUPER内で生放送されたようです。
前回のチャリティランナーである萩本欽一をゲストに迎えてのサプライズでした。

エド・はるみが驚きと喜びに満ちた表情で何度も確認する姿が放送されたと聞きます。
以前から24時間テレビのマラソンランナーとして走りたいという夢を抱いていた
エド・はるみは、6年前から独自でマラソンをはじめていたといいます。

今回 24時間テレビのマラソンランナーとして大抜擢された
エド・はるみは、前回のランナーである萩本欽一に応援されて喜びの涙をこぼしたようです。
24時間テレビ放映前から努力すれば夢は必ず叶うという希望を見せてくれた
エド・はるみの走りに多くの人が期待をしているようです。

エド・はるみがマラソンランナーとして活躍することになった
24時間テレビのメインパーソナリティには大人気アイドルグループの嵐が担当することになっていますから
番組はもりあがること間違いありません。

エド・はるみが今回初めて24時間テレビに出演します。
それに対して嵐は、2004年以来4年ぶり2度目のメインパーソナリティ担当となるようです。
本業であるミュージシャンとしてだけでなく映画やドラマなどの俳優やニュースキャスター、
作家として多方面で活躍する嵐は、エド・はるみの力強い応援団となってくれることでしょう。
サイトではエド・はるみがランナーを務める24時間テレビの情報があるようなので調べてみましょう。

私も以前は 週3日は しっかりランニングしていたのですが 台風を理由に辞めてしまっている状態です
ランニングをやめてから 体力が落ちていることは分かっているのですが 再開ができていない状態です。
走らないとね・・・


2008.08.14 Thu l 芸能人 l top ▲
エド・はるみとは、本職のお笑いはもちろんドラマや体操など色々なジャンルで大活躍中のお笑い芸人です。

千葉県出身のエド・はるみは最近流行の高学歴芸人のひとりで、
明治大学の文学部を卒業したと聞きます。

明治大学といえば芸能界でもたくさんの卒業生や現役大学生がいます。

NEWSの山下くんや井上真央ちゃんなどはエド・はるみの後輩にあたるようです。

1964年生まれのエド・はるみは舞台女優を目指しながらマナー講師やコンピューターの
インストラクターなどを行っていたようです。

さすがに マナー講師などをしていただけに 話し方などはうまいんですよね!
つかみは グー!!

40歳にして突然お笑いに目覚めて女お笑い芸人になったエド・はるみは、
遅咲きながらデビューと同時に大ブレイクしたようです。


エド・はるみがお笑いのネタとして利用しているグーグーダンスは、
グーグー体操という名で 歌手デビューもしています。

往年の大ヒット曲をアレンジしたエド・はるみのグーグー体操は、
軽快なリズムと中高年でも簡単について行くことが出来る体操で大人気とか。

エド・はるみのグーグー体操を覚えたいという人が
グーグー体操をダウンロードしたり、視聴したりと大人気のようです。


ちょっとメタボ気味のダンサーを引き連れて踊るエド・はるみのグーグー体操ならば、
小さな子供から年輩の方まで幅広く踊る事ができるかもしれませんね。

エド・はるみのグーグー体操のおかげで原曲の方も
40年ぶりに人気上昇しているようです。


エド・はるみは黙っていれば良家の奥様のような雰囲気なのです。

しかし、ギャグは語尾に全てグーをつけながら顔を極端に変貌させるもののようです。
こういう 顔を極端に変貌するということが受けているのかもしれませんね グー


高学歴芸人でもあるエド・はるみのトークは頭の回転の速さを生かしたものが多く、
どの番組に出ても見事な切り返しをしていますよね。


エド・はるみはマラソンをしている事を何度となく公表していました。

マラソンをしている事を公表していたおかげなのか、24時間テレビのマラソンランナーを務めるようになりましたね。

24時間テレビ名物コーナーであるマラソンでは多くの芸能人や著名人がランナーとして挑戦してきましたが、
エド・はるみもはたして完走できるのでしょうか。


今年の24時間テレビのメインキャスターとなった大人気アイドル嵐の応援を受けて、
軽快に完走するエド・はるみの姿をテレビで見たいものですね。

サイトではエド・はるみの生い立ちやお笑い芸人に
目覚めた経緯などの情報があるようなので調べてみましょう。
2008.07.31 Thu l 芸能人 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。