上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

TAX

国民健康保険税の請求が来ました

136300円

9月に全納しましょう!!
スポンサーサイト
2009.09.05 Sat l 個人事業 l top ▲
先日 21年度の市民税 都民税納税通知がきました

去年 3-4か月 病気で入院だとかしていたこともあり
申告額が低かったので今年は 安いですね

市民税 都民税納税額 192000円ですね

しかし 今年は SEOの効果が出ていることで
個人輸入代行の売上が好調です

HTMLのHP 2店舗 
携帯ショプ
アフィリエイトHP

7月には EC-CUBEのHP
そして あたらしい商材の漢方
メルアド販売
8月には 検索エンジン登録代行
9月頃には オールドドメインリンクサービス

国内のサプリメント販売・海外ブランドバックは 不調ですが
閉店して 海外サプリメント販売・海外の商品を販売していこうと思います
2009.06.16 Tue l 個人事業 l top ▲
【個人事業開業】したとたん、今まで聞いた事がなかった青色申告という言葉を耳にするようになったという人がたくさんいるようです。
青色申告とは確定申告の用紙の色からきたもので、【個人事業開業】店は年度末などに青色申告をする必要があるようです。
【個人事業開業】店の青色申告を行う事は、日本国民の義務である納税の額を決める基準にもなりますので、正しい申告が必要とされているようです。
青色申告書類は税務署に置いてありますから、【個人事業開業】店の申告を行いたい時は税務署に相談に行くと良いでしょう。
【個人事業開業】店の申告は店主である本人が行う必要があるので、シーズンになったら忘れないようにしたいものですね。

【個人事業開業】店の申告である青色申告は毎年3月頃に行われ、テレビや新聞などで確定申告を促す報道を目にすることが多々あるようです。
青色申告を行わなかったり、青色申告を誤魔化したりすると、後に【個人事業開業】店に対して莫大な額の課税がくる事も多々あるようです。
反対に、期限内に【個人事業開業】店の青色申告を行って正しい納税を継続していると、様々な特典を受ける事ができると聞きます。
国民の義務である納税を果たす為にも、【個人事業開業】店の青色申告を忘れる事のないよう気をつけておきましょう。
【個人事業開業】初心者にとっては青色申告も初めてですし、青色申告の書き方も分からないという人も多いようです。
しかし、税務署員が懇切丁寧に相談にのってくれるそうなので心配ないようです。
出来ればシーズンの一番混み合う時期ではなく、早めに【個人事業開業】店の申告を行うと良いかもしれませんね。

【個人事業開業】の青色申告は税務署で行うものですが、最近はインターネットを利用して青色申告を行う事も可能なようです。
国税庁や各都道府県の税務署などのHPでは、【個人事業開業】店の確定申告を行う事が出来るサイトがあると聞きます。
【個人事業開業】店の青色申告をインターネットを利用して行うと、事後処理もかなり早く終わるようです。
また、インターネットのほかに郵送で【個人事業開業】店の青色申告を行う事も可能という話を聞きます。
自分に合ったやり方で青色申告方法が選べる【個人事業開業】店の確定申告は、忙しい店主の人に評判の申告方法のようです。
【個人事業開業】店の専属税理士などと相談しながら申告方法を選ぶと、より確実で早い確定申告が行えるかもしれませんね。
サイトでは【個人事業開業】の申告方法や申告書類の書き方などの情報があるようなので調べてみましょう。
2009.05.14 Thu l 個人事業 l top ▲
個人事業開業したら毎年税務署で確定申告を行う事は、誰でも知っている事と思います。
税務署とは国の機関のひとつで、個人事業開業した人の確定申告や各種納税などの相談にのってくれたり、納税したりするところのようです。
個人事業開業した人は、個人事業で得た収入などの情報を個人でまとめて税務署に申告する必要があり、それによって納税額などが決まるようです。
確定申告の内容を誤魔化したり確定申告をしなかったりすると、後で個人事業開業店に大変な額の納税などがくる事もあるようなので気をつけたいものですね。
個人事業開業する人は期限内に正しい申告を行うことが大切です。
個人事業開業店主としてだけでなく日本国民としても納税は重要な事柄のひとつと言えるでしょう。
税務署と聞くと抵抗を感じる人も少なくないようですが、個人事業開業とは切っても切れない縁がありますから心配しなくても良いようです。

個人事業開業の納税を行う場合は、税務署などに置いてある所定の書類に記入して申告する必要があるようです。
よく年度末の確定申告シーズンになるとコマーシャルなどを見かけますが、個人事業開業用の申告書類などは早めに準備しておくと良いようです。
個人事業開業での確定申告などは個人で書類を見ながら計算をすることが出来るようです。
しかし、初心者には分かり辛いものも多々あるとか。
シーズンは税務署の相談窓口も込み合っていると聞きますから、個人事業開業した時は税理士などに相談するのも良いかもしれませんね。
個人事業開業店の収支などを税理士に依頼しておくと、確定申告書類などのアドバイスをもらう事が出来るので便利のようです。
初心者だけでなく、ベテランでも頭を悩ませると聞く個人事業開業店の申告などはプロにゆだねた方が間違いもなく安心かもしれませんね。

個人事業開業店の確定申告を行う場合に必要なものに領収書があり、領収書のないものは認められない事も多々あるようです。
領収書とは金銭授受があった証拠になる書類のことで、個人事業開業店では仕入れや売上などで領収書が多々手元にあるという状況になるようです。
個人事業開業に必要な領収書を確定申告と一緒に提出することによって、納税の免除などもあると聞きますから領収書は大切に保管しておきたいものですね。
領収書がない状態では何を言っても金銭の授受があった事が証明できません。
ですから、個人事業開業した際は領収書は保管するものという意識を植え付けた方が良いかもしれません。
サイトでは個人事業開業店の確定申告書類の書き方や領収書の保管方法などの情報が数多くあるようなので調べてみましょう。
2009.04.29 Wed l 個人事業 l top ▲
個人事業開業書類はたくさんあり、届出を忘れると個人事業開業出来ない事もあるようです。
個人事業開業とは個人で商売を始めることです。
個人事業開業をしている人は全国各地にたくさんいると聞きます。
これから個人事業開業しようと考えている人などは、
既に個人事業開業を行っている人の意見などを参考にすると良いかもしれません。
個人事業開業に向けて様々な書類や資格なども必要な場合があるので、
事前によくチェックしておくと良いでしょう。
直前になって個人事業開業書類に不備があったなどと慌てない為にも、
早めに書類を準備しておきたいものですね。
サイトでは業種別の個人事業開業書類一覧表などもあるようですから参考にしてみると良いでしょう。

個人事業開業書類では正しい情報を書く必要があります。
書類の不正や不備は個人事業開業できなくなる恐れもあるようです。
書類の不備があった場合などは個人事業開業までの日数が延びることになります。
その分余計に個人事業開業の経費がかかってしまうかもしれません。
個人事業開業費は出来る限り抑えたいと思う人が大半と聞きます。
ですから、個人事業開業書類の不備や記入洩れの内容気をつけたいものですね。
初心者などは特に書類内容が分からないという人も多いようなので、
個人事業開業書類作成時は経験者などに相談すると良いでしょう。
書類の書き方や必要な書類などの情報が個人事業開業サイトにあるようなので
参考にしてみると良いでしょう。

個人事業開業に関するセミナーや本などでは、
必要な書類の書き方などの情報を教えてくれるようです。
セミナーなどは定期的に行っているので何時でも参加する事が出来ますし、
個人事業開業本などは書店で入手する事が出来るでしょう。
個人事業開業セミナーなどを受講すると、
書類の書き方や開業費のおおまかな内訳などを例に挙げて教えてくれるようです。
既に個人事業開業を果たした人の体験談なども聞く事が出来るようです。
ですから、個人事業開業セミナーなどに参加してみると良いかもしれませんね。
分からないものを分からないまま過ごしていても個人事業開業は前に進みません。
出来る限り多くの個人事業開業情報を集めてみると良いかもしれません。
サイトでは個人事業開業に必要な情報がたくさんあるようなので参考にしてみましょう。
そして、あなたの夢である個人事業開業を成功させてください。
2009.03.17 Tue l 個人事業 l top ▲
個人事業開業を目指している人が日本全国にたくさんおり、セミナーや書籍などは大変な人気のようです。
サラリーマンの多くが将来的に個人事業開業したいと密かに考えています。
そして着々と個人事業開業に向けて準備を進めていると聞きます。

個人事業開業では本人の特技や趣味を最大限に生かして働く事ができ、
頑張れば頑張るほど収入もアップしていくのが魅力のようです。
色々な業種の中には国家資格などの資格を必要とする個人事業開業もありますから、
将来を見据えて早めに資格取得の準備を進めておく方が良いかもしれません。
個人事業開業は自分の腕だけが頼りですから、
途中で迷う事や悩む事などないように入念な準備を進めてみると良いでしょう。
漠然と個人事業開業を考えている人は、一度コンサルタントなどで相談してみると良いかもしれませんね。

個人事業開業では、初心者にとても分かり易くノウハウなどを教えてくれるセミナーが大人気のようです。
セミナーとは講習会のことで、
個人事業開業セミナーでは始めるのに必要な資格や届け出など細かな情報を教えてくれるようです。
個人事業開業セミナーでは、
必要な個人事業開業費の大まかな内訳の例や工面の仕方などの情報も多々教えてくれるようです。
セミナーを受講した人の中には、セミナーを受講した事によって
自分の個人事業開業がより明確になったという人もいるようです。
個人事業開業は漠然と願っているだけでは成功しません。
ですから、個人事業開業セミナーなどでプロの講師の話を聞きながら、
しっかりとした将来設計をしてみると良いでしょう。

晴れて個人事業開業した人の中で開業後の経理などで悩む人は多いようです。

個人事業開業後の経理処理は特に初心者にとって深刻な問題のようです。

毎日の売上や支出などを明確にすることは
個人事業開業後の経営状態を把握できるだけでなく、
納税の際に大変重要なポイントとなってくると聞きます。

個人事業開業の仕訳が充分に出来ていないと、
年度末の納税の際に慌てたり、思わぬ損をしてしまったりということも多々あるようです。
多くの人は紹介であったり、自力で探したりと
個人事業開業の為の税理士を早々と確保していると聞きます。

税理士に毎月帳簿をチェックしてもらうことで、個人事業開業仕訳はぐんとラクになるようです。
サイトでは個人事業開業セミナー情報や、
個人事業開業仕分けの仕方などの情報が数多くあるので調べてみると良いでしょう。
2009.03.05 Thu l 個人事業 l top ▲

確定申告をしてきました。

申告額495万円 納税額9万位

去年の半分です 

3か月の入院がきいたかもしれませんが
今年は もう 売り上げが450万円超えているので
真剣に法人化しないといけませんね

昨日から ダイエット・メタボリックの商材HP作成しています

今回の商材が 毎月一定数販売できれば
銀行融資を申し込んで ヤフーショッピングや楽天に出店したり 
ヤフカテ・などに登録できるようになれば SEO的に強くなります

20日に 集客請負人の平賀さんのコンサルティング契約しました。
モバイル市場などに本格的に参入していこうと思います。

既存のHPなども 
たった43ページの本物SEOマニュアルで学んだこと実践したら ヤフーでビックキーワードのHPが100位以内に10日くらいで入ってきました。

私がお勧めは SEO対策教材のロングセラー「賢威4.0」

モバイル
スナイパーアフィリエイトパッケージ
2009.02.26 Thu l 個人事業 l top ▲
2月から3月は 確定申告の時期です

確定申告は難しいという人がいますが
私は2期目から やよいの青色申告を使用しているので
入力も計算も簡単入力です

確定申告の計算も自動で行ってくれるので取引先の名前 住所の入力と印刷するだけで終わります

今年の後半からは 法人格で行うので やよい会計に変更する予定です

今年の売上目標 
個人輸入代行で 3500万円
SEO 検索エンジン登録代行 450万円
情報販売 120万円
アフィリエイト アドセンス ドロップシッピング 80万円

今年は 売り上げUPさせるために 集客コンサルタントを依頼したりするので
忙しくなります。


 弥生(株) やよいの青色申告 09 YUAB0001 【090209_送料無料】

2009.02.18 Wed l 個人事業 l top ▲
個人事業開業屋号とは個人事業開業する際に必要になる店の名前のことです。
しかし、たくさんの人が個人事業開業屋号名づけで悩むようですね。
自分の夢を託した個人事業開業では、成功するようにと縁起の良い屋号を望む人が多いと聞きます。
赤ちゃんの名づけと同じように個人事業開業屋号も大切な我が子と同じですから、
画数などで運勢を調べる人も多々いるようです。
たかだか個人事業開業の屋号くらいで今後の商売に影響を及ぼすわけがないと思う人の中には、後悔する人も少なくないと聞きます。
個人事業開業 屋号は大切な名づけですから、後悔しないように慎重に考えると良いようです。
誰からも親しみを込めて呼ばれるような、愛着のわく個人事業開業屋号を考えてみると良いでしょう。


個人事業開業屋号は、色々な点に注意しながら名づけた方が良いようです。
同じ業種で同じ屋号を持つ個人事業開業店などがある場合は、事前に避けておいた方が無難かもしれません。
個人事業開業屋号は出来れば読み易く、覚え易い屋号をつけると、お客様の認知度がアップするようです。
思いを託し過ぎて難解な屋号になってしまったり、
インパクトが強すぎてしまったりするのも個人事業開業屋号にはふさわしくないかもしれませんね。

個人事業開業屋号は自分の気持ち次第でいつでも変更する事が可能ですが、あまり頻繁に個人事業開業屋号を変更すると顧客の信用を失いかねないので気をつけた方が良いようです。
出来ればお店の雰囲気が屋号から推察できるものを個人事業開業屋号にすると、オープンしたてでもすぐに顧客がつくかもしれませんね。

私は 屋号を2度変更しています。
1度目は 名前で事業を行っていましたが 
サプリメントの事業をするのに関連した屋号変更しました。
2度目 サプリメントの販売がインターネットはやめてくれと言われて
契約解除されたので 屋号をビジネス屋号に変更しました。

個人事業開業屋号に悩む人にとって良いアイデアを見つける事が出来ると最近評判なのが、
個人事業開業サイトのようです。
屋号のつけ方や、屋号の運勢を占う事も出来る個人事業開業サイトは
連日個人事業開業を目指す人で賑わっていると聞きます。
成功した人の個人事業開業屋号のつけ方など体験談なども知ることが出来ると聞きますから、
参考にしてみると良いかもしれません。

また、個人事業開業に必要な手続きや個人事業開業費の内訳なども公開しているようです。
今後の個人事業開業の目安にすると良いでしょう。
サイトでは個人事業開業屋号人気ランキングや体験談などが数多くあるようです。
自分に合った個人事業開業プランを探してみると良いでしょう。

個人事業の屋号は 簡単に変更可能なのですが
法人格になると変更するのに3万円かかりますので 慎重に決めましょう!!
2009.02.14 Sat l 個人事業 l top ▲
個人事業開業とは個人で何らかの事業を始めることで、
多くの人が個人事業開業に向けステップアップをしていると聞きます。


しかし大半の人が個人事業開業をするのは初めてという人が多いようです、
ですから、個人事業開業に関するセミナーや書籍などを活用しているようです。


個人事業開業セミナーは必要なノウハウを全て教えてくれます。

個人事業開業までの道のりがとても分かり易く説明されると聞きます。

漠然と将来的には個人事業開業したいなと思っている人には、
セミナーは自分の道をしっかり見据えるために最適のようです。


また、早くから個人事業開業に向けて一歩ずつ確実に準備を進めている人にも
セミナーは気付いていなかった問題点を確認する為にも役に立つでしょう。


個人事業開業は失敗すると大きな痛手を受ける事も多々あるようです。

事前の準備はしっかりとしておくためにも個人事業開業セミナーを受けておきたいものですね。


個人事業開業に関する本が最近とても売れているという話もよく耳にします。

自分のやりたい事をとことん追求したいと個人事業開業を願う人にとって、
本は夢をより確実にしてくれるもののようです。


らくらく個人事業開業すべてわかる本などは、
個人事業開業までの流れを例を挙げながら教えてくれるものだそうで、
個事業開業初心者に最適かもしれません。


開業してしまえば全て終わりという事にはならない個人事業開業では、
個人事業開業後の経営の仕方などを考えるのにも本は役に立つようです。


既に個人事業開業の夢を果たした先輩達の体験談なども書いてある本は、
とても良い参考になるでしょう。


各種手続きや資金繰り、必要経費の目安など細かい情報がたくさんの
個人事業開業本を利用してみると良いかもしれませんね。


個人事業開業体験談を読んでみると、
一方ならぬ苦労もたくさんあったという話が多々あるようです。


自分の夢を叶うべく個人事業開業を目指す人は毎年たくさんいるようです。

しかし、個人事業開業初心者には並大抵の道のりではないようです。

多くの先駆者の体験談から失敗例や参考例を知ることは、
今後の個人事業開業に活用する事ができると聞きます。


個人事業開業では大半の人が後戻りは出来ないという覚悟の上での
挑戦だと思いますので、先駆者の例を参考にして努力してみると良いでしょう。


サイトでは個人事業開業セミナーや、
個人事業開業までの道のりなどの情報が数多くあるようなので
調べてみると良いでしょう。
2008.07.26 Sat l 個人事業 l top ▲
内職とは一口に言ってもその種類は様々で
いざ始めようと思ってもどれをしたら良いのか迷ってしまうかもしれません。


皆さんがイメージする内職というのはどのような作業のことでしょうか。


私が内職と聞いて一番に思い浮かべるのは
何かを組み立てたりする作業のことです。


一つ一つはとても安く収入になるのだろうかと思ってしまうのが
内職のような気がします。


どちらかというと内職は単価というより量で
勝負するという感じがするのは私だけでしょうか。


しかし、内職とはいっても昔からある
裁縫系の作業なら単価も高いような気がしますよね。


どちらにしろ内職にはいろいろな種類がありそうですから、
自分に合った内職を見つけることが一番大切かもしれませんね。


内職を始めようと思う人は
この内職がどのようなものなのかしっかりと知っておく必要があるでしょう。



なぜなら、簡単だと思って安易に内職を始めてしまうと
自分が大変な思いをすることになりかねないからです。


内職は簡単そうに思いますが、
実は根気がいる作業だということは皆さんも知っておられるかもしれませんね。


子育てやその他の作業の片手間にやろうと
内職を始めた人の中には後から膨大な作業量に夜も眠らずやったという人もいるようです。


また、内職にもいろいろな種類がありますから、
中には自分があまり得意でない分野もあるかもしれません。


最初にその内職が自分に向かないと分かった場合は良いですよね。


でも、分からないまま始めてしまうと、
膨大な内職の量に圧倒されてしまうかもしれませんね。


どうすればこのような内職を始めることによる心配を取り除くことができるのでしょうか。


内職を成功させるためには
この内職という作業がどのようなものなのか事前にしっかりと調べておくことだと思います。


インターネット上のサイトやブログの中には
内職とはどのようなものでどのような生活スタイルになるかという点を教えてくれるサイトやブログが沢山あります。


実際に内職をしている人の感想や体験談について調べてみるのも
とても参考になるのではないかと思いますよ。



自分はできると思っても実際に思っているより
その内職が大変だということもありますよね。



ですから、インターネット上のサイトやブログで内職
経験した人の声を聞くことはとても参考になると思いますよ。


皆さんも内職に興味がある人はインターネット上のサイトやブログで
調べてみましょう。

2008.07.22 Tue l 個人事業 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。