上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ビジネスチャンスで
高収入とよくあるがその人事態が高収入を取っていれば
やるか価値はあるだろうけど
大半は 収入を取っていない人ばかりですね

仕事の話を聞いていれば わかります


また 自己啓発を再開します

今までに行ったものは

オリソンマーデンのPAC PEP PSC
SSI KSP 
ジェームススキナー 成功の9STEP メガイベント
フォトリーディング
マインドマップ

今回 SSIのPMA HSI
スポンサーサイト
2009.08.15 Sat l 在宅仕事 l top ▲
内職で在宅ワークを始めたいと思っている人は最近増えてきているように思います。
昔から内職というのはあったようですが、最近はその内職がとても多様化しているようです。
この内職という仕事の方法が今とても注目されているのはなぜなのでしょうか。
最近では心の病を抱えた人が増えてきているようですが、自宅で内職をするというのはそのような人にとってとてもメリットがあるように思います。
今まで自宅で内職をしたいと思う人は主婦というのがとても多かったように思います。
主婦が子育ての合間や家事の合間の時間に内職をするというイメージがあるような気がします。
しかし、最近では自宅で内職をしたいという人は必ずしも主婦ではないという傾向にあるような気がします。

内職で在宅ワークを始めることと外に働きにでるのとではとても大きな違いがありますよね。
まず自宅で内職をするということは人に会う必要がありませんから大きな違いと言えるでしょう。
また、自宅での仕事にはいろいろな種類がありますが、内職という分野はその中でもより他人との接触がないように思います。
例えば、翻訳という自宅仕事の場合は内職とは違って自宅にいるとはいっても常にコミュニケーションをとらなければいけません。
その点で言えば、自宅での簡単な内職は心の病を抱えている人にとってとても良い仕事かもしれません。
また、内職をすることによって達成感を得ることができて自尊心を保つことにも繋がるかもしれませんよね。
心の病を抱えている人だけでなく、病気がちで外に働きに出ることができない人にとっても内職はとても良い仕事と言えるでしょう。
内職もりっぱな仕事の一つですから、自分だけの世界で殻にこもることを避けることができるかもしれませんね。

内職が必ずしもそのような境遇にある人にとって良いと断言することはできないかもしれません。
それぞれの状況は違いますから、内職に関してもそのような状況の人に押し付けることはあまり良くないでしょう。
でも、もし内職を始めることで本人が明るくなったり、生活が楽しくなるとしたら是非紹介してあげたいですよね。
皆さんも実際に内職がどんな仕事なのかを調べてみることをお勧めしますよ。
インターネット上のサイトやブログで調べて自分に合った楽しくできる内職を見つけてみてください。
趣味のように楽な気持ちで内職を少しずつ始めてみるのが良いかもしれませんね。
2009.05.29 Fri l 在宅仕事 l top ▲
手作業内職の情報を探しても見つからないと悩んでいる人はいるでしょうか。
インターネット上で手作業内職について調べていてよく目にするのは
なかなか求人情報が見つからないというものなのです。
私は手作業内職の情報がなかなか見つからないというコメントを見て
正直な所とてもびっくりしました。
なぜかというと私は何の苦労もなく、一発で手作業内職の情報を見つけることができたからです。
インターネット上には手作業内職に関する情報が溢れているというのが私の感想でした。
ですから、なかなか手作業内職の情報を見つけることができないという人の話を
見た時にはどうしてだろうと思いました。
そこで思ったのはこの問題は手作業内職の求人情報に限ることではないと思ったのです。

手作業内職の情報をなかなか見つけることができなかった人は
他の情報をインターネット上で調べる時も同じようになるのではないかということなのです。
手作業内職の情報だけでなく、インターネット上で調べ物をする人は
どのようなキーワードで調べれば必要な情報が得られるのかを知っています。
でも、あまりインターネットを使って調べ物をしたことがない人にとっては難しいかもしれません。
そのような人は手作業内職の情報などを調べた時に
納得の行く情報を得ることができないのではないかと思います。
調べ方次第で手作業内職の情報は山と出てくるということをまず知る必要があるかもしれません。
自分の調べ方を少し変えて手作業内職の情報を探してみると沢山見つかるかもしれません。
また、自分に合った比較的割りの良い手作業内職を見つけるためには
頻繁にサイトやブログをチェックする必要があります。

手作業内職で在宅ワークを始めたいと思う人は年々どんどん増えているようですね。
ですから、割りの良い手作業内職はすぐに他の人にとられてしまうことでしょう。
それを避けるためにできるだけこまめに
手作業内職の斡旋サイトを確認することが必要かもしれません。
常に新しい手作業内職の情報を探すためにインターネット上の
サイトやブログで調べることも忘れずにしたいですね。
手作業内職にもいろいろな種類がありますから、
情報を探す際には自分に合った内職を探すようにしましょう。
また、自分が始めたいと思った手作業内職を既に
始めているという人の体験談や感想を参考にするのも良いかもしれませんよ。
自分の空いた時間を活用したり、
少しでもお小遣いを増やすために自宅で手作業内職を始めてみてはいかがですか。

2009.05.21 Thu l 在宅仕事 l top ▲

今 現在のビジネスは

1.個人輸入代行
2.検索エンジン登録代行
3.女性もの ブランド販売
4.アフィリエイト アドセンス

今後のビジネス
5.法人名簿・メールアドレス販売
6.集客請負人に販売ビジネスをやるか 
現在のビジネスを強化するか検討中

7.HP制作


3月に ジーニアスコードという セミナーに参加します
後半に また ジェームズスキナーの成功の9ステップでも行きますか!!

今年は フォトリーディングをマスターしないとね!!
2009.02.07 Sat l 在宅仕事 l top ▲
【手作業内職】と聞いて一番に思いつく作業の中に皆さんは何を挙げられるでしょうか。
ある人はテープ起こし、ビーズ、袋詰めなどの【手作業内職】を思い浮かべると言うかもしれません。
中には【手作業内職】と聞いて一番にシール貼りを思いついたという人もいるのではないでしょうか。
シール貼りと聞いて私もその【手作業内職】をしてみたいと思った人はいませんか。
私も【手作業内職】について調べていて一番やってみたいと思ったのはシール貼りの仕事でした。
恐らくシール貼りという【手作業内職】は誰しもやってみたいと思うのではないでしょうか。
なぜそんなにも多くの人がこのシール貼りという平凡な【手作業内職】をしたいと思うのでしょうか。
それにはこのシール貼りというのが平凡な【手作業内職】であるということが関係していると思います。

【手作業内職】にはいろいろな種類があるため
自分がどの作業に向いているのかということをよく考えて選ばなければなりません。
そこでシール貼りという【手作業内職】の作業について少し考えていただきたいのです。
このシール貼りという【手作業内職】の作業は
上でも述べたように平凡な誰にでもできる作業なのです。
シール貼りというのはとても簡単な作業ですから誰もが
この【手作業内職】をしてみたいと思うわけです。

しかし、どんなに簡単な【手作業内職】でも向き不向きというものがありますから、
あまりシール貼りに向いていないという人もいるわけです。
では、このシール貼りという【手作業内職】が向いている人というのは一体どのような人なのでしょうか。
それを考えるにはシール貼りという【手作業内職】を
自分が今からすると仮定してどんなことに気をつけなければいけないかを考えれば良いのです。
恐らくシール貼りをする時には歪まないように
指紋などが付かないように注意してこの【手作業内職】をしようと思うのではないでしょうか。

【手作業内職】の中でも比較的誰にでもできるとされているシール貼りですが、
几帳面な性格な人はよりこの作業に向いているのではないでしょうか。

また、手の大きさもこのシール貼りという【手作業内職】をするのに重要な点かもしれませんね。
シール貼りという【手作業内職】ではとても小さな携帯に貼るシールというのもあるようです。
そのような細かい【手作業内職】では手が小さい人が有利だと考える人もいるかもしれませんね。
一概に手が大きいからと言ってシール貼りの【手作業内職】ができないわけではありません。
皆さんも自分に向いている【手作業内職】についてインターネット上のサイトやブログを調べみましょう。
2009.01.11 Sun l 在宅仕事 l top ▲
手作業内職の求人を探したいと皆さんが思うとしたらどのように募集情報を探すでしょうか。
私が一番に思いついたのは手作業内職の求人情報についてインターネットで探すという方法です。
また、手作業内職に関する専門誌がないかどうかも調べてみようと思うと思います。
手作業内職に関わらず、職を探すとき皆さんは一番にどのような方法で探し始めるでしょうか。
ハローワークに行くと言われる方が多いと思いますが、
手作業内職の求人情報はハローワークで探すことができるのでしょうか。
手作業内職もりっぱな仕事なのですが、
なぜかハローワークで探すことができるのかと聞かれると少し迷ってしまいませんか。

手作業内職の求人情報がハローワークで手に入るのかどうかは
明日にでもハローワークに行って聞いてみればはっきりするかもしれませんね。
インターネットで手作業内職の求人情報がハローワークで手に入るのかどうかを調べてみました。
どうやらハローワークでも手作業内職の求人情報を探すことができるようです。
私はハローワークでは手作業内職の求人情報は手に入らないと思っていたのでとてもびっくりしました。
何となく私の中ではハローワークで紹介される仕事は信頼できるという感じがしますから、
どんな手作業内職があるのか気になります。
今職を探している人はハローワークに行く時に
手作業内職があるかどうか聞いてみると良いかもしれませんね。

手作業内職をハローワークで探すことができるなんて知りませんでした。
何でも手作業内職や自宅での仕事を探す時にはインターネットを調べるという癖が私にはあります。
確かにインターネット上には様々な手作業内職が紹介されているようです。
ですから、もし手作業内職で在宅ワークを始めたいという人がいるなら、
ハローワークに行くのも良いですがインターネット上のサイトやブログで調べてみるのも良いかもしれません。
恐らくハローワークで探すよりもインターネット上で探した方が様々な種類の手作業内職が見つかるのではないかと思います。
また、手作業内職の求人情報を探すのと同時に既に仕事を始めている人の感想や体験談を探してみるのもとても面白いと思いますよ。
皆さんも手作業内職について調べて自分に合った仕事を見つけてくださいね。

2008.12.28 Sun l 在宅仕事 l top ▲
高収入在宅 仕事がしたい
高収入在宅 仕事にはどのような仕事があるのでしょうか。

あなたも高収入在宅 仕事を始めてみたいと思っている一人かもしれませんね。

どうせ在宅 仕事を始めるなら、
高収入な仕事を始めたいと思うのは当然ですが、
高収入在宅 仕事の中にはどのような内容があるのでしょうか。


在宅 仕事の収入はどちらかというとあまり割が良くないというイメージが私にはあるので、
高収入と言われてもあまりすぐに思いつきませんでした。


しかし、高収入在宅 仕事に限らず、
一般的に技術が必要となる仕事は高収入の傾向にあるような気がします。
とすると、在宅 仕事に関しても、
高収入というのはなにか技術が必要となるものではないでしょうか。


誰でもできるような仕事で高収入在宅 仕事を期待するのは難しいような気がします。

高収入在宅 仕事を探してみることにしましょう。

高収入在宅 仕事に必要とされる技術を
自分が持っているかという問題もありますが、
ひとまずはそのような心配はせずに探してみたいものです。


その中から自分ができる高収入在宅 仕事
あるかどうかを探すことにしましょう。

高収入在宅 仕事について調べてみると
意外にたくさんあることが分かると思います。


パソコンを使ってする仕事が多いような気がしますが、
物を作るなどの仕事で高収入在宅 仕事を探すのは難しいような印象があります。

例えば、翻訳の仕事なども比較的他の在宅 仕事に比べれば高収入かもしれませんね。


しかし、この仕事は語学力やそのたの専門知識などが必要になりますから、
それと収入とを比較した時に果たして高収入在宅 仕事と呼べるか疑問です。

高収入在宅 仕事について知るためには、
実際に高収入を得ている人のサイトやブログを見てみるといいかもしれません。


そのような高収入在宅 仕事をすでにしている人のノウハウを見ることはとても勉強になります。

最近はインターネットやパソコンに関する在宅 仕事が増えているようで、
高収入の中にはそのようなパソコン関連の仕事が多いのではないでしょうか。


ネットビジネスで高収入在宅 仕事というのもよく聞きますが、
あなたも高収入な仕事に興味を持っていますか。


もし高収入在宅 仕事に興味があるとしたら、
まずは情報を探して自分に合っているかどうか調べてみることにしましょう。


しかし、あまりに高収入在宅 仕事を見つけたいと思うあまり、
高額な教材などを交わされたら本末転倒になってしまいます。


そういう悪徳業者も多いので、高収入在宅 仕事ばかりをみつけようと考えると冷静さを失うかもしれません。

しっかり調べて、あなたにもできる高収入在宅 仕事をゲット!
2008.07.23 Wed l 在宅仕事 l top ▲
たかゆきが 在宅で何の仕事をしているのかというと

1.ホームページ制作
2.検索エンジン登録代行
3.通販のサプリメント販売
4.オークション販売
5.情報起業家

暇な時期は 元の仕事の電気工事をしていたりもします。

でもね 
1.ホームページ制作
2.検索エンジン登録代行

この仕事は あまり 仕事が取れていないのが現実ですね

だから  ホームページ制作の基本をマスターするために
デジタル ハリウッド オンラインスクールで 学びなおしています

まあ 今まで 独学でやってきましたが 最近 CSSが出てきたので ついていけなくなったことが
原因+画像処理やイラストがあまりうまくないということで
デジタル ハリウッド オンラインスクールに入学をしたんですよ!!

6ヶ月コースでしっかり学んできます!!

2008.07.03 Thu l 在宅仕事 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。