上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大勢の人の心を惹きつけると思います。
そして、心を惹きつけられた人の中には、【絢香】の歌声を生で聞きたいと考える人も多いでしょう。
【絢香】のライブスケジュールは、インターネット上で見ることができますから、ぜひ、チェックを入れてみてください。
チケットはインターネットを活用して手に入れることができますから、【絢香】のライブチケットは、忙しい人でも購入することができるでしょう。
それでも難しいときは、【絢香】のファン倶楽部に入ることも考えてみてはいかがでしょうか。
こちらもインターネットから申し込むことができ、【絢香】のファン倶楽部に入れば、ライブチケットを先行予約することができるようですよ。
スポンサーサイト
2009.11.08 Sun l 未分類 l top ▲
加圧トレーニングという言葉を最近よく耳にすると思いますが、
圧力をかけて行うトレーニング方法のことをそう呼んでいます。

加圧トレーニングを発案した佐藤義昭氏は、40年もの歳月をかけ、
より効果的で画期的なトレーニング方法を研究してきました。
その効果が最近になって話題になり、
加圧トレーニングは人気のトレーニング方法として定着したのです。

加圧トレーニングは腕の付け根、足の付け根に圧力をかけ、
血流を制限することで短時間のトレーニングでも大きな効果を上げるという方法になっています。
血流を制限すると言うことですが、流れを完全に止める訳ではなく、
適度な圧力をかけると言うことが、加圧トレーニングでのポイントになります。

適度な圧力で血流を止めることによって、血液が今まで行かなかった場所に流れるようになり、
長時間トレーニングした効果が短時間で得られるという点から、
加圧トレーニングはプロスポーツ選手も取り入れている方法なのです。

加圧トレーニングを行うことにより、脂肪燃焼はもちろんですが、成長ホルモンの働きも活発になり、
肌の弾力を維持できる効果も高くなっています。
加圧トレーニングの際に圧力をかけていた箇所をゆるめることで、
トレーニング後の血行も良くなり肩こりなども解消出来るとされます。
2009.11.05 Thu l 未分類 l top ▲
大手新聞のテレビ番組を紹介する欄で、【絢香】とフィギュアスケートの選手が対談する番組が取り上げられたりしていますね。
この女性選手は【絢香】の歌を聴いて元気付けられ、トリノオリンピックの不調を克服したのだとか。
この内容を見ると、【絢香】と女性選手の対談を、ぜひテレビで見たいと思ってしまいます。
歌で頂点を極めた【絢香】と、フィギュアスケートで頂点を極めたことのある女性選手との対談。
一般的な若い女の子の会話が聞けるのでしょうか、それとも頂点を極めた【絢香】と女性選手ならではの対談が聞けるのでしょうか。

2009.10.18 Sun l 未分類 l top ▲
絢香】は、今大変人気を集めているシンガーソングライターで、その歌声に聞きほれる人も多いと思います。
少々ハスキーボイスで、そのパワフルな歌声は【絢香】の魅力。
歌に心がこもっているので、【絢香】の歌を聞くときに涙するファンもいるとか。
【絢香】が歌番組でライブをしているところを見たことがありますが、あの小さい身体に、どれぐらいのパワーを秘めているのだろうと感じました。
とあるドラマの主題歌や、コマーシャルソングなどを歌っていましたが、【絢香】は歌っているというよりも、歌い上げるという表現がぴったりのように思います。
とある男性デュオとコラボで歌ったときも、【絢香】の魅力が溢れていましたよね。
その男性デュオも歌が上手で実力派なのですが、【絢香】とその男性デュオとのアカペラ部分を聞いたときは、あまりの凄さに、私は鳥肌が立ちました。
こんな歌手が誕生する時代になったのだと、【絢香】を聞いたときに思いましたね。
【絢香】の評価はもちろん高く、日本有線大賞で最優秀新人賞を獲得したり、日本レコード大賞で、やはり最優秀新人賞を獲得したりしています。
2009.10.08 Thu l 未分類 l top ▲
ここでいうのもなんですが・・・

Ameba(アメブロ) はじめました。

http://ameblo.jp/seiryokuhonpo/


今年 
サプリメントの個人輸入代行
中古ブランド品販売 始めます

もともと 古物商は新品のブランド品販売をしていたときに取得したのですが
以前はHPのSEO素人でしたので ほとんど売れない状態でした

今回 海外の商品を輸入しての販売を検討していましたが
自分の考えを見直してみたら 
古物商を生かせるものは何かと考えていたら
中古自動車を調べていたら 
書類・海外送金だとかで難しいと思いまして
いろいろ調べていたら
古物市場の存在を思い出しました

そんでもって 
中古ブランド品販売をしていくことにしました
古物市場も近隣に三か所あるので
やりやすいと思います

彼女をバイトで雇い 
商品の清掃・梱包係+炊事係でどうかと思います
2009.08.28 Fri l 未分類 l top ▲
個人事業開業方法を知るには、やはり既に個人事業開業を果たした先輩の話を聞くのが一番良いという話をよく耳にします。
何事でも経験者の実体験に勝る物はなく、個人事業開業方法を学ぶのには一番役に立つようです。
個人事業開業体験談では、成功した人の話だけでなく、失敗した人の体験談も知ることが出来るとか。
成功例以上に役に立つのが個人事業開業失敗談です。
その経験を参考にしながら自分の個人事業開業では同じ徹を踏まないようにすることが出来るようです。
失敗したいと思う人はいませんから、個人事業開業失敗例を参考にして努力したいものですね。
問題点を知るだけでも、自分の個人事業開業プランは飛躍的に改善されるかもしれません。

個人事業開業方法では、詳しいコンサルタントのアドバイスを利用して行っている人も多いと聞きます。
たくさんの企業や商店でアドバイスを行っているコンサルタントは経営のプロです。
ですから、個人事業開業でも素晴らしい力を発揮してくれるとか。
コンサルタントに相談することで、既に破綻しかけていた個人事業開業が持ち直したという噂も多々あるようです。
特に右も左も分からないような初心者などは、安全で確実と評判の個人事業開業コンサルタントを活用すると良いかもしれません。
コンサルタントは市場の動向などを確認しながら、個人事業開業に対して的確なアドバイスを行ってくれると評判のようです。

個人事業開業コンサルタントのほかに、セミナーなども個人事業開業を考えている人に評判と聞きます。
講習会でプロとしての経営術を学ぶ事が出来るセミナーでは、過去の例や実績などを題材にして個人事業開業の講習を行ってくれるようです。
セミナーのなかには、セミナー後に個別で指導してくれたり、個人事業開業までサポートしてくれたりするものもあるようです。
何も分からない初心者にとっては個人事業開業書類を書くことも一苦労です。
ですから、個人事業開業セミナーなどを大いに活用すると良いかもしれません。
個人事業開業後の経営サポートなどもお願いすると、安心して個人事業開業が出来るようです。
サイトでは、コンサルタント情報やセミナーなど、個人事業開業に必要な方法がいろいろあるようなので調べてみると良いでしょう。
大きな開業費をかけて個人事業開業をするわけですから、かならず成功させたいですよね。
それには、まず個人事業開業に関する情報を集めて、自分なりに検討をすすめることでしょう。
2009.04.14 Tue l 未分類 l top ▲
【個人事業開業】を考えている人にとって、
頭を悩ませるものの中に【個人事業開業】の届け出があるようです。
自分のやりたい事に合わせていろいろな申請をしなければならない【個人事業開業】届出は、
初心者には少々難しいことも多々あるとか。
まずどこに何を届ければいいのかも全く見当がつかない【個人事業開業】初心者もいるようなのです。
【個人事業開業】セミナーなどでしっかり勉強しておくと良いでしょう。
うっかり【個人事業開業】届を出し忘れていたなんて事になったら、開業が遅れるどころか、
最悪の場合【個人事業開業】すら危ぶまれる事もあるようです。
初心者だから知らなかった、分からなかったでは済まされないのが【個人事業開業】届出ですから、
ミスのないようしっかりと把握しておくようにしましょう。
届出の問題をラクラククリアして、晴れ晴れとした気持ちで【個人事業開業】をしたいものですね。


【個人事業開業】届出には何が必要なのか分からない人にとって、
懇切丁寧に教えてくれる【個人事業開業】サイトは今たいへんな人気のようです。
様々な業種別に必要な届出を知ることが出来る【個人事業開業】サイトを利用すると、
開業の際にモレも無くなり安心かもしれません。

【個人事業開業】サイトでは、【個人事業開業】までの簡単なチャートなどを利用して、
いつどのような届を提出すれば良いのかという簡単な例も挙げているようです。
実際にサイトを利用して【個人事業開業】届けなどを行った人の体験談も多々あるようなので、
参考になるでしょう。
必要な書類や、なかなか人には聞けない【個人事業開業】届出の
書き方なども詳しく教えてくれるようです。
色々な業種別の【個人事業開業】届出記入例などを参考にしながら届出をしてみると良いかもしれません。

【個人事業開業】届出は正確に書く必要があり、
不備があった場合は許可が下りないこともあるようです。
書類に不備が見つかった許可が下りなかった場合は、
その分【個人事業開業】までの期間が延びてしまうことになってしまうかもしれません。
【個人事業開業】許可が下りない期間も必要経費はどんどんかさんでいくと聞きます。
無駄な出費を抑えるべく早めに【個人事業開業】届出を済ませた方が賢明のようです。
最近では不慣れな初心者をサポートすべく、
【個人事業開業】届出を代行してくれるサービスも多々あると聞きますので活用してみるのも良いかもしれません。
サイトでは【個人事業開業】届出の仕方等の情報があるので、利用してみると良いでしょう。


実際 私が個人事業の届け出をしたときは アバウトに書いても大丈夫でしたね
まあ 届け出をしたという証明書がほしかっただけですけどね。

もうすぐ 確定申告の時期ですね

今年は 去年3か月入院していたこともありますが 
前年の半分の売り上げしかありませんでしたが 
今年は 個人輸入代行が好調ですので 1500万円は売りあげると思います。
夏には 法人化を検討中です。
2009.01.30 Fri l 未分類 l top ▲
【癒しマッサージ】の中で、最近注目を集めているのが、タイ式のマッサージです。
タイ式のマッサージはヨガや指圧の要素も入っていて、
かなり【癒しマッサージ】としての要素がたくさんあります。
しかしプロレス技のようなストレッチをマッサージの中で行うので、
【癒しマッサージ】とは最初は考えにくいかもしれません。
ところが実際にタイ式マッサージを受けた後は、かなりリラックスした状態になり、
まさに体を使う【癒しマッサージ】なのです。
タイ式マッサージの特徴は、そのアクロバティックな方法で、体のすべてをぐいぐいと伸ばし、
心地よい疲労感を与えてくれる【癒しマッサージ】です。
最初はびっくりするかもしれませんが、実際にタイ式マッサージを受けると、
驚くほど体が軽くなり、心もリフレッシュされるという【癒しマッサージ】なのです。

【癒しマッサージ】の中でも新顔のタイ式マッサージは、
まさしく体をすみずみまで伸ばし、ツボを指圧して、心地よい状態に導きます。
タイ式マッサージの【癒しマッサージ】らしいところは、とにかく体中の悪いものがすべて出ていくような感覚です。
ですからタイ式マッサージを受けると、軽い運動をしたような感覚になり、
心のコリまでなくなっていくような【癒しマッサージ】の感覚を味わえるのです。
もしもタイ式マッサージと【癒しマッサージ】の関係を知りたかったら、
サイトやブログなどで情報を集め、実際に受けてみるかを検討してみるといいでしょう。
【癒しマッサージ】としては、まだなかなか定着していないタイ式マッサージですが、
一度味わうと、その癒し効果にやみつきになるそうです。
軽いスポーツをしたような爽快感がタイ式マッサージにはあり、
普段、体をあまり動かさない人にとっては、【癒しマッサージ】としての効果と心地よい疲労感が味わえます。
【癒しマッサージ】の中でも、比較的ハードかもしれませんが、
本当に体を柔軟にしてくれる感覚はなかなか味わえないものです。
またタイ式マッサージは美容効果やデトックス効果も高いらしく、
【癒しマッサージ】にプラスアルファされているのです。
ですから最初は体がびっくりしてしまうかもしれませんが、
タイ式マッサージは、深い満足感と【癒しマッサージ】としての効果を味あわせてくれるのです。

【癒しマッサージ】としてのタイ式マッサージは、まさに体を柔軟に保つことによって、
体中のコリを緩和してくれることです。
また心への癒しの効果としては、軽いスポーツを行ったような気持ち良さで【癒しマッサージ】を受けた満足感を得られるのです。
タイ式マッサージの効果は、まず最初に体がほぐれたという感覚と次に体を動かした満足感で心もほぐれるという感覚で【癒しマッサージ】として成り立っています。
近頃、運動不足でしかも体がこっているという人には、
ちょっと変わった【癒しマッサージ】であるタイ式マッサージをおすすめします。
実際にタイ式マッサージを体験してみて、その【癒しマッサージ】の効果を味わいましょう。
2008.11.25 Tue l 未分類 l top ▲

前回 食中毒と書いていましたが 
その後の検査で 腹膜炎ということが判明して
即入院してしまいましたので
2ヶ月間 更新ができませんでした。

普段から健康には 気をつけていたのですが
病気になってしまいました。

7月の中旬に 前兆で急にお腹が痛くなったときがあったのですが
短時間で痛みが治まったので 病院にもいかないでいたら
8月の中旬に 嘔吐 下痢 高熱 腹痛が襲いかかってきたので
高熱や腹痛で 何もできない状態でした。

まあ 7月の時点で 盲腸だったのでしょうね
8月に 盲腸がひどくなり 盲腸に石ができて 盲腸の一部に穴をあけて
そこから ばい菌がおなからのなかにどんどんでたことで 高熱が出たということです

町医者で 7日間くらい見てもらってましたが
原因は わからないまま 大きい病院を紹介されて
レントゲンやCT検査をして やばい状態だということで
その日にオペでした。

そんなわけで 更新ができませんでした。
2008.10.28 Tue l 未分類 l top ▲
8/17の夜中から食中毒になり、嘔吐 下痢が2日間続いたあとに
高熱が3日間連続で出たことで 7日間の休業をしたのですが
嘔吐 下痢は おさまったのですが
細菌が内臓に入り、けいれんを起こしている状態です。

お腹と腰が触るといたいので寝ることもままならない状態だし
仕事も何もできない状態です

医者からは食事をとりなさい言われるのっですが
食べて4-5口も食べると もう、食べる気がしません。

どうしたらいいの?

もう、薬がなくなるので 8/25には医者に行って相談してきます

お腹と腰の痛みが取れれば 仕事は再開できるのですが・・・
2008.08.23 Sat l 未分類 l top ▲
ルイヴィトンリポーター GM M45252

ルイヴィトンのものを手に入れたいと思う人も多いでしょう。
ルイヴィトンは有名な人気ブランドですから、このブランドのリポーター GM M45252を手に入れれば、
一気にステータス度もアップすると思いますよ
ルイヴィトンリポーター GM M45252


モノグラムというデザインのバックに、
山登りのときに使うロープを素材に使った財布市松模様をしているダミエなど、
ルイヴィトンにはデザインが豊富で、たくさん欲しくなってしまいます。


しかし、ルイヴィトンリポーター GM M45252は、案外お値段が高いもの。
定価16万でした。 生産中止

あまりにも値段が高くてルイヴィトンリポーター GM M45252が欲しくても買えないという人は、
インターネットが狙い目でしょう。

ヤフオク・価格.comなどでしょうかね。


リポーター GM M45252ルイヴィトンはもちろんのこと、
有名ブランド商品を扱っている質屋さんが開いているネットショップなどは、
激安で販売されたりしています。


それに、質屋さんのネットショップなら
ルイヴィトンの偽物リポーター GM M45252を買わされる心配もないでしょう。


質屋さんは、ブランド品に対しては目利きのスタッフが揃っていますから、
ルイヴィトンリポーター GM M45252
きちんと販売してくれると思います。


また、ネットオークションでルイヴィトンリポーター GM M45252
競り落とすというのも良い方法だと思います。

ネットオークションでは、始めは低めの値段が設定されて、
それから徐々に値段が上がっていきます。


人気のルイヴィトンリポーター GM M45252は、
その値段の上がり幅も大きいとは思いますが、
それでも安く手に入れられる確率は高いでしょう。


リポーター GM M45252でルイヴィトンの値段を、
ネットショップごとに比較してみるというのもオススメです。

実際のところ、ルイヴィトンリポーター GM M45252を手に入れるにあたり、
何軒ものショップを、自分の足を使って見て周るというのは難しいと思います。

足も疲れるでしょうし、交通費だって考えもの。

しかし、ネットショップはパソコン上の画面で簡単に見比べることができますから、
わざわざ店頭に出向いてルイヴィトンリポーター GM M45252をチェックする必要がありません。


ルイヴィトンに限らず、有名ブランドのリポーター GM M45252を手に入れようと思ったら、
インターネットを賢く利用して欲しいと思います。


数あるネットショップの中から、
ルイヴィトンリポーター GM M45252を扱っているお気に入りのネットショップを見つけてしまいましょう。

そして、賢くルイヴィトンリポーター GM M45252を手に入れて、周囲にみせびらかすのも良いと思いますよ。



今回 たかゆきは 2年前からほしかった 
新品未使用 キズありリポーター GM M45252を手に入れました。

購入場所は ヤフオクの質屋さんです
落札金額 10万円 カード払いです。

まあ 生産中止というのもあるし モバイルパソコンを持ち運ぶのに 
カバン二つもつのは 面倒なので 以前からほしかった
リポーター GM M45252を手に入れました。


近くの質屋さんで 8万円の中古を見つけたのですが カード利用不可ということで
ヤフオクで探していたのですが あまり カードを使いたくなかったので
カード購入は 検討していませんでしたが 
彼女が カードで 6-10回払いで買えばいいじゃんというので
その言葉に 納得してしまいました。



2008.07.17 Thu l 未分類 l top ▲
在宅で仕事をしていると、ほとんどいつも自宅で昼食をとることになります。

しかも、だいたい同じような簡単なものを作って食べるだけ。

先日、気分を変えようと、自宅近くのファミリーレストランで昼食をとって、

そのままそこで仕事をすることにしました。



昼食に頼んだのは、とんかつ定食。

ここのところ、昼食にはヘルシーメニューばかり自分で作っていたので、

揚げ物を食べるのはほんとうに久しぶりでした。

ファミレスのメニューですからたいしてうまいものではないはずですが、

そのときは美味しく食べられました。



あとはいわゆる「ドリンクバー」で好きなだけ飲み物を飲める形にして、

仕事にとりかかろうと思っていたのです。

でも、仕事に集中できたのは、ほんの1時間程度でした。

周囲で話をしている人が気になると言うわけではありません。

平日の昼間ですから、店内はむしろすいているくらいで、

周囲のことなど気にはなりませんでした。

わたしが仕事にとりかかるのを妨げたもの。

メニューに載っている「生ビール」が、わたしの心をとらえて放さなかったのです。



その日は仕事もそこそこにビールを飲み始めてしまいました。

昼間から飲むビールの美味しいのなんの……。

結局、夜までそのファミレスでビールを飲んでしまったというわけ。

でも、仕事が丸1日進まなかったわけで、

翌日は夜遅くまで仕事をするはめになってしまいました。



そもそも、気分を変えて……なんて考えたことが悪かったのでしょう。

黙って自宅で仕事をしていればよかった。

それ以来、気分を変えたいときには、

ビールの置いてない喫茶店に足を運ぶことにしています。
2008.06.26 Thu l 未分類 l top ▲
三日ほど前から口内炎に悩まされています。

当初は何が原因で口内炎になったのか、まったくわかりませんでした。

気になり出したときも、すぐによくなるだろうと、気にも止めていなかったのですが。

それが、すでに3日になります。

治る気配はまったくありません。

口のなかの上のほうにできてしまったようで、食事のときに気になって仕方がありません。

咀嚼するときにも気になりますし、飲み込もうとするときにも少し気になるのです。

これでは美味しいはずのものも美味しく感じることができません。



そういえば、このところ口内炎ができてから治るまでの時間が

かかるようになってきたような気がします。

20代の頃までは、口内炎などができても2、3日放っておけば

自然に治ってしまったものです。

ところが、今では口内炎もそうですが、

筋肉痛なども治るのが遅くなったことを実感しているのです。

まだ30代とはいえ、そんな些細なところで年をとったことを痛感せずにはいられません。



年をとると、やはり自然治癒力というものが衰えてきているのでしょうか。

以前は自分の健康のことなどさほど気にはしませんでしたが、

最近では生命保険をどうしようか、がん保険や入院保険をどうしようかなどと、

自分のこれからの健康のことが心配になりつつあります。

年をとったな、と実感するのはそんなことを心配する自分に気づいたときです。

口内炎が治りにくいくらいで何を大袈裟な、という気がしないでもありませんが、

これが30過ぎの独身男の実情なのです。
2008.06.25 Wed l 未分類 l top ▲
わたしが毎朝ジョギングをしていることは、以前書きました。

毎朝5キロくらいを走って、健康的な毎日を送ろうとしていたのですが……。

先日のジョギングの際、少しいい気になってスピードトレーニングをしてしまいました。

せっかく走っているのだから、単に健康維持のためだけではなく、

大会に出場してもいいかもしれない。

そう思ったのが大きな間違いでした。



先日、いつもの公園内の2キロほどのジョギングコースの1キロほどを、

思いきりスピードを上げてどれくらいで走れるか、タイムをとってみようとしたのです。

最初の500メートルくらいは順調に、しかも快適に走れていたのですが、

後半の500メートルにさしかかったとき、急にペースが落ち、

しかも左足の太ももの裏側に痛みが走ったのです。

ちょっと無理がたたったのかもしれないとは思いましたが、

こんなにひどいことになるとは……。

ここ3日くらい、まったく走ることができません。

歩くときはさほど気にならないのですが、走り出すとどうしても太ももの裏側が痛みます。



せっかくやる気になりだしたところだったのに……。

でも、故障にはかないません。

これから夏にかけては、足に負担のかからない水泳でもやってみることにしましょうか。

ただ、ネックはわたしが平泳ぎしかできないこと。

しかも25メートルを泳ぐのがやっと。

でも、水泳をやるからには、クロールでかっこよく泳ぎたいものです。

この夏までに、クロールをマスターすることを目標に泳いでみたいと思っています。
2008.06.24 Tue l 未分類 l top ▲
わたしは大の野球ファン。

とくにG軍の応援しています。

今年のG軍は開幕直後からスタートダッシュに失敗して、

しばらくの間下位に低迷していました。

あれほどの大幅な人的な補強を行なったのに、今年はダメなんだろうか。

正直なところ、ちょっとあきらめた時期もありました。



ところがここにきて、G軍の調子が上がってきたようです。

ようやく勝率5割近くになってきて、優勝争いとは言わないまでも、

2位争いに大きく近づいてきました。

ただ、問題はエースピッチャーのU選手。

もう、かれこれ2カ月くらい、ファームで調整していることになります。

2軍でマウンドに立つ予定もあったようですが、体調が思わしくなく回避したとのこと。

彼が1軍に帰ってこなければ、優勝争いなんて夢のまた夢といった感じでしょうか。



あと問題なのは、せっかくのナイトゲームがテレビ中継されないことです。

以前なら、毎晩のようにどこかのチャンネルで野球中継がテレビ放送されていたのに、

最近ではせっかくの好カードなのに中継されないこともある。

まったく、テレビ関係者は何を考えているのでしょうか。

地上デジタル放送で見ればいいだろうということなのでしょうか。



でも、多くの野球ファンは、普通の地上波のテレビを見ているはずです。

地上波のテレビは、今クイズ番組が全盛のようです。

くだらないクイズ番組ばかり放送していないで、生の野球中継をしたらいいのに。

そう思わないではいられない近ごろのわたしです。
2008.06.23 Mon l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。